ピアノ弾き語りアーティスト、信保陽子さんを応援するファンサイトです。



PROFILE
mariner/こうき/kiyoshi
  • Author:mariner/こうき/kiyoshi
  • 信保陽子さんのファンサイトです。

    携帯版
    ----------
    RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 皆さんへ(12/23)
  • 2013年12月22日(日) Tokky Presents 『泣きたい夜、泣ける唄』Vol.3 於;恵比寿天窓Switch(12/22)
  • 皆さんへ(07/08)
  • 7月6日(土) 恵比寿天窓.switch (07/06)
  • 4/6 高田馬場四谷天窓.comfort PIANO & WOMAN同窓会ライブ(04/06)


  • RECENT COMMENTS
  • mariner(09/02)
  • SLOW(08/07)
  • slow(02/22)
  • slow(02/22)
  • こうき(02/12)
  • 信保陽子(02/10)
  • マックパパ(01/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年04月 (1)
  • 2012年02月 (2)
  • 2011年04月 (1)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年06月 (1)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (5)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (2)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (6)
  • 2005年05月 (5)
  • 2005年04月 (3)
  • 2005年03月 (5)
  • 2005年02月 (4)
  • 2005年01月 (4)
  • 2004年12月 (2)
  • 2004年11月 (6)
  • 2004年10月 (3)
  • 2004年09月 (1)
  • 2004年08月 (4)
  • 2004年07月 (2)
  • 2004年06月 (3)
  • 2004年05月 (1)
  • 2004年04月 (1)
  • 2004年03月 (1)
  • 2004年02月 (2)
  • 2004年01月 (3)
  • 2003年12月 (5)
  • 2003年11月 (3)
  • 2003年10月 (3)
  • 2003年09月 (1)
  • 2003年08月 (1)
  • 2003年07月 (5)
  • 2003年06月 (5)
  • 2003年05月 (2)
  • 2003年04月 (5)
  • 2003年03月 (1)
  • 2003年02月 (2)
  • 2003年01月 (2)
  • 2002年12月 (8)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • ライブ・イベント (191)
  • このサイトについて (1)
  • 信保陽子さんについて (2)
  • 管理人から (2)
  • 新着ニュース (9)
  • 信保陽子より (2)


  • LINKS
  • 信保陽子@FAN リンク
  • 管理者専用
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    カクテルライブ@山野楽器新百合ヶ丘エルミロード店
    06月22日14:00 16:30カクテルライブ@山野楽器新百合ヶ丘エルミロード店


    3日連続ライブでしたので、3日分まとめて記述された方の分、信保さんのコメントは22日分に掲載させていただきます。
    【2003/06/22 23:58】 ライブ・イベント | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント
    お疲れさまでした!
    信保さん、3日間、お疲れさまでした。
    お出かけになったファンのみなさまも、ご苦労さまでした。
    私は本日、新百合ヶ丘で2回とも聴かせていただきました。
    2回とも、最前列中央付近の席で、とっても幸せでした。
    3曲とも以前に聴いた曲なので、とても安心して聴いていられました。
    とっても堂々として、素敵な演奏&歌でした。
    もう少し、お話も聞きたかったけど・・・。
    2回ともサインをしていただき、ありがとうございました。
    また、木村綾子さん、浜崎奈津子さんのお二人の歌にも感激しました
    。木村さんのきれいな高音、浜崎さんの笑顔と涙・迫力ある歌声には圧倒させられました。
    これから、ゆっくりとCDを聴かせていただきます。
    また、頑張ってください!
    【2004/08/23 00:57】 URL | Haru #79D/WHSg[ 編集]

    あきさんのレポート
    遅ればせながら・・・
    こんにちは、バタバタしているうちにカクテルレコ発ライブから一週間たってしまいました。このライブ私にとっては待ちに待ったもので、感慨もひとしおでした。たくさんの人に見てもらえたのが何よりうれしかったですね。
    信保さんのライブですが、調子から言うと後半日に行くに従って良くなってきたような気がします。
    しかし私にとってはGIGZOOで歌った「君を愛しいと想うことはつまり、、、」が印象的でした。信保さんも思い入れの強い曲とのことですが、私も初めて見た信保さんのライブで最初に聞いた曲がこの曲だったので思い入れも強いものです。その後かなりの数の信保さんのライブを見ていますが、この曲を聞いたのは恐らく片手位でしょうか?節目で歌っているとのこと次はいつ歌ってくれるのでしょう?(笑)
    今回変化を感じたのは衣装でしょうか?こんな服どこで買ってくるの?と言うようなまぶしいくらいにキラキラした衣装を着たり、シックな服だったり、なかなか新鮮でした(^^;)
    しかしジョイントイベントと言うことで、一回3曲位と少し消化不良気味(笑)
    【2004/08/23 00:59】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

    3日間
    暑い中応援に駆けつけてくれた皆さんもおつかれさまでした!
    3日連続という試みは初めてのことで、一日目はどうなることかと多少の不安もありましたが、皆の応援のおかげで2日目3日目と日を増すごとに調子がでてきたようさえ感じられました。
    ほんとにありがとう(*^_^*)
    マックパパさん 20日は残念でした(T_T)重要なポジションでお仕事してらっしゃるのですね。(今さら失礼ですが、、、)尊敬します。私は歌のほうで「この人がいないと話しにならない」と言ってもらえるようなポジションにつけるように頑張りたいと思います!
    ありがとうございました。
    P.S 21日の私どの辺がしっかりしているように見えたのでしょう、、、。今度お聞かせください。参考にします^_^;
    Kiyoshiさん 連続でのご参加ありがとうございました!2部の一曲目は「君を愛しいと想うことはつまり、、、」という曲でした。実はカクテルに参加できることになったもともとのきっかけはあの曲だったので、私にとっては色々な風に思い入れのある曲です。これからも特別な時には歌っていきたいと思っています(*^_^*)
    博士の下心さん 観にきていただいてんですね!ありがとうございました(*^_^*)池袋では声をかけていただけたのでしょうか?といってもペンネームを言ってもらわなければ分からないんですよね。
    でもそういうのが掲示板の面白いところですよね!ペンネームと実在するその人が一致したときの嬉しいビックリがね(*^。^*)
    Okkunさん 遠い所から遥々応援にかけつけてくださってありがとうございました!
    お名前だけは知っていたのですが、まさかカクテルのイベントを観にきていただけるとは思ってもみなかったので、ほんとに嬉しいビックリでした!
    今度は私がそちらへ行けるようにならないと!ですね(*^_^*)
    まりなぁさん 3日間色々ありがとうございました。池袋でまりなぁさんが感じてくれたように最近は路上ライブやインストアイベントが前みたいに怖くなくなりました。ライブハウスみたいにライトでお客さんの顔が見えないということがないし、初めて聴いてくれる人の反応が直に伝わってくるので、そういう意味では面白いし(散らばっていかれる瞬間はけっこうへこむけど、、、^_^;)勉強になるんです。これからマリンも増えてくるし楽しみです(*^。^*)
    やっぱ人間は太陽浴びないとね!!
    こうきさん またまた遠くからありがとうございます(*^_^*)見破られていたか~、、、(・・;)
    なんて言ってる場合じゃないですね。これから反省会をしたいと思います。
    それはそうと既に(×5)でしたか!?ほんとに毎度ありがとうございます^_^;
    早く新しいものを出せるように頑張ります。懲りずに応援よろしくお願いします!!
    Haruさん 新百合ヶ丘までもありがとうございました。
    前回もそうでしたが、今回も6人皆それぞれの個性が強くて、同じピアノ弾き語りと言ってもジャンル分けしたくなるくらい飽きないのです。中でもなっちゃんには圧倒させられっぱなしでほんとに良い刺激をもらいました。また6人集まってライブが出来るように頑張ります。
    これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)
    【2004/08/23 01:00】 URL | 信保陽子 #79D/WHSg[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する



